top of page
  • 執筆者の写真暮らしいきいき館CSW

高齢者のつどいに招待されました


担当地区の高齢者のつどいに招待されました。こちらの地区は年に1回、校区福祉委員が

主催され、地域高齢者や自治会、社会福祉協議会・地域包括支援センター・CSWも呼んでいただいています。年に1回、地域住民のみなさまにお仕事の紹介ができる貴重な時間です。

今年のイベントは落語会。定年退職してから始めましたと言われていましたが、素晴らしい話術。場内も大爆笑。落語を覚えるのも、とっても良い頭の活性化につながりますね。

お弁当もいただき、半日楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお引越しのお知らせ

突然ですが、居宅介護支援事業所「暮らしいきいき館」のブログは、川村義肢(株)のチーム1階のホームページへのお引越しをいたしました。 ケアマネやCSWからだけではなくショールームや見学担当からのお知らせも盛りだくさん! とても内容の濃~いブログとしてリニューアルいたしました。...

Comentários


bottom of page