top of page
  • 執筆者の写真暮らしいきいき館 居宅介護支援事業所

ブログお引越しのお知らせ

突然ですが、居宅介護支援事業所「暮らしいきいき館」のブログは、川村義肢(株)のチーム1階のホームページへのお引越しをいたしました。


ケアマネやCSWからだけではなくショールームや見学担当からのお知らせも盛りだくさん! とても内容の濃~いブログとしてリニューアルいたしました。

ぜひお立ち寄りくださいませ。


新しいブログの入口はこちら:https://www.kawamura-gishi.co.jp/showroomblog

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

家族が後悔すること

以前、担当していたご利用さんのご家族のお気持ちを知る機会がありました。 フルタイムのお仕事をしながらアルツハイマー型認知症のお母様の介護をされていた娘さんです。介護は10年近くにおよびご本人も周囲の人への関わりや街並みや人が変わっていく自宅での生活がとてもしんどくなっていきました。 いろいろ葛藤がありつつも、グループホームに入所をされることとなりました。 それからすぐにこのコロナ感染の騒ぎとなり、

bottom of page