top of page
  • 執筆者の写真暮らしいきいき館 居宅介護支援事業所

天橋立に行って来ました

新型コロナウイルス感染症予防のため学校が休みになって一週間


ずっと家で留守番している小学5年生男子の息子が「さすがに閉じこもってばかりじゃストレス溜まるよねー」と気を利かせてドライブに連れ出しました。


とはいえ、どこもテーマパークや観光施設はコロナの感染予防の一環で閉館中。

多くの人が集まる閉鎖された空間に出かけるのは、やはり怖い気もする、、、

という事で、前から来てみたかった天橋立に行ってきました!


お天気も良く、海はキラキラとしてすっかり春の気配に変わってきていました。


あとどれくらいでコロナウイルス対策の終結宣言が出されるのか、、、






閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお引越しのお知らせ

突然ですが、居宅介護支援事業所「暮らしいきいき館」のブログは、川村義肢(株)のチーム1階のホームページへのお引越しをいたしました。 ケアマネやCSWからだけではなくショールームや見学担当からのお知らせも盛りだくさん! とても内容の濃~いブログとしてリニューアルいたしました。...

Comments


bottom of page