top of page
  • 執筆者の写真暮らしいきいき館 居宅介護支援事業所

一緒にエンディングノートを書いてみよう

更新日:2018年7月21日

【暮らしいきいき館プレゼンツ】

「もしものときに子どもたちに迷惑をかけないようにしたい」

わかっているけど、なかなか一人で書くのは難しいのがエンディングノート


「エンディングノート、一緒に書いてみませんか?」


でまっせ体操の後希望者の方でエンディングノート作りを3回シリーズで行います


平成30年7月3日・10日・17日

     午後 2:45~3:45

川村義肢本社3階 食堂

参加費:200円/回  500円/3回


「年金証書がどこにあるのかわからんねん」「お兄ちゃんより弟に余分に上げたいねんけど、どうしたらいい?」と言った爆弾発言もありましたが、少人数でわきあいあいとエンディングノート作りは進むのでした。


【この講座は終了いたしました】

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお引越しのお知らせ

突然ですが、居宅介護支援事業所「暮らしいきいき館」のブログは、川村義肢(株)のチーム1階のホームページへのお引越しをいたしました。 ケアマネやCSWからだけではなくショールームや見学担当からのお知らせも盛りだくさん! とても内容の濃~いブログとしてリニューアルいたしました。...

Comments


bottom of page