top of page
  • 執筆者の写真暮らしいきいき館 居宅介護支援事業所

リフレッシュ

お盆休みに北八ヶ岳 白駒の池、苔の原生林に行ってきました。標高2100M。下界の暑さはどこへやら。長袖を着て苔と原生林の神秘的な癒しの世界を堪能してきました。深い深い緑。苔の絨毯。背の高い原生林から差し込む太陽の光。ただただ見ているだけ、、、そこにいるだけで癒されリフレッシュ!心身ともに自然からパワーを頂きました。

 毎日の生活、いろいろあります。何事も思いつめず時にはリフレッシュすることも必要だと思います。

 足腰鍛えて出かけましょう。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお引越しのお知らせ

突然ですが、居宅介護支援事業所「暮らしいきいき館」のブログは、川村義肢(株)のチーム1階のホームページへのお引越しをいたしました。 ケアマネやCSWからだけではなくショールームや見学担当からのお知らせも盛りだくさん! とても内容の濃~いブログとしてリニューアルいたしました。...

Comments


bottom of page