top of page
  • 執筆者の写真暮らしいきいき館 居宅介護支援事業所

 でまっせ体操&いきいきリトミック

毎週火曜日隔週で行っているいきいきリトミック。「楽しく声を出す」を目標にしています。

7/30は呼吸トレーニング、発声トレーニング、脳トレ指体操を歌いながら行いました。

トレーニングの仕上げは真夏の暑さに負けない熱い熱い恋の歌「恋のバカンス」を歌いました。

「恋の歌なんて若返ったわあ」というお言葉を頂きました。

御自宅で大きな声を出したり歌ったりするのは難しいですよね。

ここにきて一緒に声を出し、歌いませんか?(^^♪


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお引越しのお知らせ

突然ですが、居宅介護支援事業所「暮らしいきいき館」のブログは、川村義肢(株)のチーム1階のホームページへのお引越しをいたしました。 ケアマネやCSWからだけではなくショールームや見学担当からのお知らせも盛りだくさん! とても内容の濃~いブログとしてリニューアルいたしました。...

תגובות


bottom of page