top of page
  • 執筆者の写真暮らしいきいき館CSW

断捨離

更新日:2020年10月19日


昨年くらいから、断捨離をはじめています。約2年かかりで、ほぼ整理ができました。

地震にそなえて大型家具を処分し、備え付けのクローゼットに入る量に物も処分。

クローゼットに入れた物は、どこに何があるのかわかるように、半透明ボックスを活用。

使いきれない食器は、使っていただける人にもらっていただきました。

自分としては、不必要な物は処分することができたのですが、以外と処分できなかったものは、洋服でした。よく処分の目安は1年着ていないなどと言われていますが、

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお引越しのお知らせ

突然ですが、居宅介護支援事業所「暮らしいきいき館」のブログは、川村義肢(株)のチーム1階のホームページへのお引越しをいたしました。 ケアマネやCSWからだけではなくショールームや見学担当からのお知らせも盛りだくさん! とても内容の濃~いブログとしてリニューアルいたしました。...

Commentaires


bottom of page