top of page
  • 執筆者の写真暮らしいきいき館 居宅介護支援事業所

避暑

 お盆に入る前、去年と同じく長野県姫城平に滞在している父に会いに行きました。

 姫城は標高が高クーラーいらず。温暖化で異常気象が続く中、将来は気温の低い高地に住もうかなと思いました。

 山や森は変わらず。マイナスイオンでいっぱい。空気を吸うだけで健康になる気がします。

 ほんの少し親孝行をして帰宅。元気でいてくれる父に感謝しながらまた日常が戻りました。猛暑とコロナ。早く落ち着きますように。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお引越しのお知らせ

突然ですが、居宅介護支援事業所「暮らしいきいき館」のブログは、川村義肢(株)のチーム1階のホームページへのお引越しをいたしました。 ケアマネやCSWからだけではなくショールームや見学担当からのお知らせも盛りだくさん! とても内容の濃~いブログとしてリニューアルいたしました。...

Comments


bottom of page