top of page
  • 執筆者の写真暮らしいきいき館 居宅介護支援事業所

連休

9月の4連休、伊勢神宮に行ってきました。もちろんコロナ感染予防に努めながらです。

 行く道 GW,お盆と我慢していたのがはじけたように、高速、道の駅等人であふれ混雑していました。

 伊勢神宮での参拝は簡素化されて、とにかく立ち留まらないよう誘導されました。さっと参拝してサッと帰る。休憩所の椅子には✖マーク。お願い事は神様まで届いてでしょうかねえ。早く元の生活が戻ってきますように。よい薬が開発されますように。

 神宮内の樹齢何百年であろう木々はドーンと構えていてとても大きく見えました。大木を見ているとなんだか落ち着き、周りの空気まで浄化されているような神秘的な気がしましたよ。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお引越しのお知らせ

突然ですが、居宅介護支援事業所「暮らしいきいき館」のブログは、川村義肢(株)のチーム1階のホームページへのお引越しをいたしました。 ケアマネやCSWからだけではなくショールームや見学担当からのお知らせも盛りだくさん! とても内容の濃~いブログとしてリニューアルいたしました。...

Comments


bottom of page